GW真っ最中 | 釣り記録

釣り記録

自分にとって"釣り"とは生涯楽しむ趣味になるかと思います。
私生活と釣りの記録を残すためにはじめました。
よろしくお願いします。

2014.7〜


早いことでもう5月ですねぇにっこり
連休を楽しんでる方、いやいや俺仕事だよって方、それぞれ居るかと思いますが
ワタクシは連休中のどうもカワハギです。


まだ連休終わったわけじゃありませんが
もう終わったようなもん…

いや…俺はまだ諦めきれねぇ…
コース料理を頼んでおいてメインディッシュを食べずに前菜だけを食べて帰る事なんでできないよ…。

てな感じで
4月22〜26日はオールフル残業で身体に鞭を打ちながら頑張り、27日から連休スタートですにっこり

27日は子供の授業参観ニコニコ
奇跡的に空いていた美容院💇
美容院は物価高騰で今はカットだけで5,500…
6月からまた値上がりで6,000を超すとか…
この日本はどうなっていくのかねネガティブ
美容院に行くの躊躇しちゃいます滝汗



28.29日はいつものメンバーで鳴門旅行お願い
(釣りではありません、旅行です)

28日は天気も体調も良く運転しまくって

渦潮汽船で初の渦潮のど迫力に感動🌊

子供を差し置いて前列にいたおばちゃん

ほらぁ!あそこ!!

ほらぁ!!あっちも!!って大興奮で写真にちょっと乱入してくるくらいのおばちゃんうるさ過ぎてイヤだった記憶ニヒヒ



渦潮とおばちゃんのうるさい声に堪能したとこでエスカヒル鳴門に行ったりしてホテルにイン

こんな直角エスカレーターは初にっこり

景色も綺麗でみんなで集合写真撮りましたニコニコ



ホテルは

鳴門グランドホテル海月さん


角部屋でめちゃくちゃ広く感じるニコニコ


夜のバイキングの写真撮り忘れ爆笑

今まで食べたバイキングで1番良かったと思うくらい自分の好きな新鮮な海鮮料理がずら〜!!と並んでましたニコニコ

海鮮を腹一杯食べて男4人で温泉へ


いきなり露天風呂というので行くと

ホテル目の前が海岸沿いで砂浜の観光客が丸見えで向こうもこっちに気付いたのかお互いが下を向く爆笑爆笑爆笑爆笑

後から女湯はどうだっかと聞くと女湯も外が丸見えだったらしい爆笑爆笑爆笑


温泉も終え、ココからが楽しみにしていた釣りニヤニヤ

旅行とはいえここは鳴門、目の前は広がる海


ただ爆風真顔

諦めて部屋で横になってるとメンバーが入ってきて暗くなってきたし、そろそろ準備していく?って爆笑



風はやばいくらい爆風ですが…

とりあえず後ろに着いていく。って

誘われたのにこっち任せ魂が抜ける

自分も土地勘ないけど携帯で調べたら近くに

八木の鼻ってところが部屋から見えたので行ってみることに。


海に到着するや否や爆風

爆風過ぎるから足場の良い内海へ

ですが見た感じ浅いし底は砂昇天


こんな爆風でも何台か車が入ってきて

釣り人が来てすぐ帰るのを見て自分達も移動。

次使った先はどうやら後から聞いた話では本命だったらしい渦潮汽船乗り場周辺の湾内

釣り人はまあまあいますが自分達が来たと同時に全員帰って行きます爆笑
ちなみにここは魚っ気ゼロ無気力
ダメ🙅帰ったらまだ子供と一緒に寝れそうな時間帯だったので早めの見切りを付けてホテルへ。

ということでボウズです。
まあ自分は10投くらいしかしてませんけど凝視
最近釣果ダメダメで悪い波に乗ってますネガティブ

この日は速攻寝ちゃいました(21時半就寝



そして29日深夜←ぇw

深夜起きないのに目が覚めてしまいました。
理由としてはなんか左肩が究極に痛い。
左肩が痛過ぎて倦怠感が半端ない。
痛いけど眠いの繰り返しで大体3時間おきに目が開いて結果5時半に起床。
えんげの椅子に座りカーテンを少し開けて
ずーっと外の景色を眺めてると子供が起きて嫁も起床。
別部屋の姉も起きたみたいで姉から痛み止め💊を貰い、朝風呂へ行きたかったが倦怠感がピークに達していて1人部屋で居残り。

朝食はしっかり食べてよだれ

ホテル前の砂浜を探索
自分は1人部屋で外を眺めるネガティブ

この時、腕が上がらない、倦怠感、激しい痛みで意気消沈してました。

なんとか着替えてチェックアウト
帰りはくるくるなるとに寄ったり色々観光しましたが倦怠感が酷いのと雨で何も楽しめず爆笑

そして30日
嫁は仕事、子供は学校
1人です。とりあえず病院いきましたが筋肉が凝りに凝りすぎてヤバいことになってると言われました。
そのままどこにもよらず帰宅。

会社の宿題みたいなもん進めてなんやかんや用事を済ませてこの日は終了。
あー休みを1日無駄にした気分爆笑

そして昨日、5月1日夕方
肩の調子も徐々に良くなってきたところで


子供と自分スタースタースタースタースタースタースタースター



あぁダメだこりゃぁ…



3日に予定していたBBQはキャンセル

4、5日に予定してるメインディッシュは

今日、明日の体調次第だけど厳しそう笑い泣き


てな感じで体調悪い中、ブログ書いてます。

連休中まだまともな釣りをしてないゲロー

釣り行きてーチーンチーンチーン


2日朝現在

今から子供連れて病院いきます昇天







ドクロドクロおしまいドクロドクロ