病み上がり | 釣り記録

釣り記録

自分にとって"釣り"とは生涯楽しむ趣味になるかと思います。
私生活と釣りの記録を残すためにはじめました。
よろしくお願いします。

2014.7〜


体調悪くなって今日で5日目
ずーっと家に閉じこもってて気が狂いそうでしたが昨夜はそこそこ寝れて今朝は微熱、昼には平熱になり残るは頭痛と鼻詰まりと咳予防

頭痛は市販の薬飲んでだいぶ楽になり家族から釣り許可がおりましたので夕マズメ、家族が付き添いでメバリングへ昇天

家族付き添いなんで小1時間にっこり









潮止まりの19時半にアタリが連発して

ガシラ4匹

タケノコメバルが2匹

もちろん全リリースですにっこり


内1匹のタケノコメバル釣れたときの口の中に魚がぴちぴち跳ねていたので食べられる前に先にリリースしてあげましたにっこり


メバルには出会えなかったけど

久しぶりの釣り楽しかったニコニコ




星空星空おしまい星空星空