HappyBirthdayでん- 2023年も - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。

 

 

 

1月22日は【でん】の8歳のお誕生日 ケーキ

 

 

今年も【でん】とうちゃんと一緒にお祝いしました

 

【でん】とうちゃん は 1月17日 ←いらない情報

 

 

おめでとう【でん】

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

1歳

 

 

 

2歳

 

 

 

 

3歳

 

 

 

4歳

 

 

 

 

5歳

 

6歳

 

7歳

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

いつまでもいつまでも可愛い【でん】

大好きな【でん】

 

 

 

お誕生日おめでとう

 

これからも 一緒にお祝いやね 【でん】

 

 

 

 

 

 

 

ではまた でんぐりころがるもんどり。

 


<DGCGMDとうちゃん>

 
 
 
 

 ついこの間のようでしゅね

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村