ころがるもんどりの近況は- みんな元気ですよ~ - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。 

 

 

 

あーあせるまたブログ滞ってきてるなぁ…あせる

 

 

滞ってるのはブログだけで、

ころがるもんどり との暮らしはバッチリ音譜

 

タイトル通り

みんな 元気に過ごしてくれてます 音譜

 

 

 

 

ころもんどり は先日久しぶりのお風呂に

 

 

 

【ころん】【もん】【どり】 揃って

お風呂後の水分補給

 

 

 

あら珍しい
どりぃ が もん の分を

横取り

 

元々 【もん】 の量が多いんですけどね 笑

 

 

 

 

 

どりぃ 1.5kg   もん 2.0kg   ころん 1.2kg

 

 

やっぱ 【もん】デカいなー

 

【ころん】の1.2kg も カナディっ子だから 女の子にしてはそれなりに大きいと思うんだけど

 

【もん】と並ぶと長さも横幅も…

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

【がる】も元気に頑張ってますよ~

 

お風呂大好きっ子だった【がる】だから

入れてあげられないのはさみしいね…

 

人間でもそうですが、お風呂体力使いますものね

 

お尻が汚れた時だけ洗面器でサッと洗ってあげてますが

気持ちよさそうやもんなぁ

 

 

 

多かれ少なかれ調子の波はありますが、トイレの後のお散歩もしっかりと

 

 

 

そうそう

首から肩口、腕の毛が復活してきたんですビックリマーク

 

 

↑ちょっと前

 

 

 

 

毛がくっきりと

 

 

【でん】とうちゃん の胡坐の上で寝てる時に「よしよし」してると明らかに違うんです

 

 

スゴいなぁ【がる】

 

 

低い波はほどほどにして、ころがるもんどり みんな元気に過ごそうね

 

 

 

 

 

ではまた でんぐりころがるもんどり。

 


<DGCGMDとうちゃん>

 
 
 
 

ころがるもんどり が元気だと

でんぐり も安心でしゅ

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村