おススメの品- らしいで 知らんけど - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。

 

 

 

【がる】の介護をしててコレめっちゃおススメ!

 

っていう品があるんです

 

 

もちろん 介護中の子だけでなく 元気な子と戯れる時にも最適!

 

特に冬のこの時期!

 

 

って【でん】とうちゃんは思ってるんです

 

 

【でん】かぁちゃんにもドススメしてるんですが

全く響かない…

 

 

 

 

 

それは「アラジンパンツ」

 

画像お借りしました

 

このパンツ

胡坐をかくと股のところがゆったりしてるから

ハンモックみたいになってくれるので

 

 

 

 

ふやかし の後 こうやっていい感じでまったりしてくれるんですよ~ラブラブ

 

 

 

 

【がる】が今一番大好きなこと

 

頭クシクシ

 

 

 

お顔クシクシ

 

 

 

んーいい表情ドキドキ

 

 

 

私の体温もあって、ぬくいからそのまま寝ちゃうんです

 

 

 

あー

 

 

至福の時間

 

 

あっという間に時間が流れるので

休みの日以外は至福の時間を満喫出来ないんですけどね

 

 

【でん】も抱っこ寝してくれる子だったから

あの時に買ってたらって思いますねぇ

 

 

 

 

【ころん】【もん】【どりぃ】

寝るとまではいかないですが、安定感がいいようで

胡坐の上でおやつを食べたりしていますラブラブ

 

これもまた至福

 

 

 

 

 

 

あったかいしこの時期の部屋着としては

フェレ親の中では 必須のアイテムらしいです

 

知らんけど

 

 

 

 

 

 

【でん】かぁちゃん

 

「MCハマーやん!  部屋着 でも イヤむかっ

 

 

 

 

コンビニとかもこのまま行けるけどなぁ

 

ま、好みは人それぞれであせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた でんぐりころがるもんどり。

 


<DGCGMDとうちゃん>

 
 
 
 

 でん は好きでしゅよ

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村