2023年もよろしくお願いします | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

新年明けましておめでとうございます

でんとうちゃんです。 

 

 

 

 

例年以上に遅めのご挨拶となってしまいましたあせる

 

年末年始

お仕事だった方、お疲れ様です

お休みだった方、ゆっくり出来ましたでしょうか

 

 

 

年末のご挨拶から【でん】とうちゃんちはみんな変わらず元気にしております

 

 

 

 

最近は ころがるもんどり が揃った写真が撮れてないですが

 

 

がるもん

 

 

 

 

がるどり

 

 

それぞれが【がる】 と一緒に寝てくれています

 

 

 

お嬢はね…

高い位置のベッドいることが多いから

なかなか ころがる で一緒に撮れないんだなぁ

 

 

でも【ころん】が高いベッドにいるってことは

【ころん】が調子いいことでもあるんですよねー

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

と、

【でん】とうちゃん だけが何故かバタバタとしてる以外は

 

いい感じで最近は変わりがない【でん】とうちゃんちです

 

 

 

 

 

 

 

本年も [でん][ぐり] ころがるもんどり 【でん】とうちゃん一家をどうぞよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

ではまた でんぐりころがるもんどり。

 


<DGCGMDとうちゃん>

 
 
 
 

でんぐり も よろしくでしゅよ~

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村