2022年も大変お世話になりました | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。  

 

 

 

 

2022年もそろそろ終わりですね

ますます1年が早く感じます

 

 

【でん】とうちゃんちを1年振り返ってみると

 

 

 

【ころん】

 

元気いっぱいのお転婆お嬢の【ころん】

ある日急に足に力が入らず、歩けなくなったのが10月

 

 

レントゲンやら血液検査やら色々しても原因不明だったけど、輸液の皮下点滴を数回通って見事に復活音譜

 

元気に戻ってからは変わらずのお嬢です

調子崩してからデレ比率が高くなった分、

【でん】とうちゃんのメロメロ度はupしております

食後の水分補給のルーティーンも上手く継続中

 

こんな表情で

とうちゃんを待ってる時は

デレころんドキドキ

 

 

 

【がる】

 

「闘病記」にも書いてますが、一喜一憂 状況は変わらないですねぇ

食で調子が上下していますが、この1年すごくすごく頑張ってくれました

 

「食べることは生きること」

本質なんでしょうね

 

 

去年の今頃にはもう体調が芳しくなくて、トイレも出ないのに行ったり来たり…

 

3月には原因だったポリープの摘出もしたねぇ

 

正直この1年、何回も覚悟をしました汗

 

そのたびに私たちが思う以上に頑張った【がる】

 

その生きる力に おっきなおっきな花丸を あげます

 

 

目力バツグン!

 

 

しっかり食べる!

 

 

多少不細工でもよし!

 

 

 

 

【もん】

 

体重が減ってきちゃいました…

最近は 1,950g 前後 笑

 

「食べることは生きること」

20年は生きれるな

 

4歳になってもおっとりおっとり食いしん坊の【もん】

 

【ぐり】【がる】も食いしん坊だったけど

それ以上やもんなぁ

【でん】【がる】もおっとりっ子だったけど

それ以上やもんなぁ

 

へそ天

 

 

寝落ちは得意技

 

 

 

 

【どりぃ】

 

末っ子やんちゃ坊主の本領発揮

一番若いだけあってフェレ部屋を隅々まで遊んで楽しそう満喫してます

 

いつまでもちゃんとトイレに向かう【がる】を尻目に

野良うんチャンピオン 笑

 

フェレ部屋に行くと

ずーーーーーーーーーーーっと後追いをしてくるのが

たまらなく愛おしいね

 

 

この写真

末っ子やんちゃ感

出てるわー

 

 

 

 

 

 

最近は中々ブログを書けておりませんが

来年もどうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

ではまた でんぐりころがるもんどり。

 


<DGCGMDとうちゃん>

 
 
 
 

来年も でんぐり は ポチッ↓ にいるでしゅよ

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村