2022年もよろしくお願いします | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

新年明けましておめでとうございます

でんとうちゃんです。

 

 

 

また今年も遅めのご挨拶となってしまいましたが

 

年末年始

お仕事だった方、お疲れ様です

お休みだった方、ゆっくり出来ましたでしょうか

 
 
 
今年は少しだけ実家に顔を出しに行きましたが
【がる】が年末からまた少し調子を崩しちゃって
ふやかしを食べささなきゃ なので
 
【がる】だけ同行音譜

 

【でん】【ぐり】も行ったことがない実家に初フェレットとして参上ニコニコ

 

 

ふやかし 食べて終始スヤスヤと眠ってくれてましたぐぅぐぅ

 

まぁ車でそんなにはかからないのですがお留守番させるのも心配ですし、こういうご時世ですから長居もしませんけど

 

興奮せずにゆっくりしてくれててよかったですグッド!

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

去年のクリスマスプレゼントプレゼント のおうち がお気に入りの【がる】

 

 

 

 

 

ころん も 興味津々で

 

 

 

もちろん ころん も入りたいよね~音譜

 

 

 

 

 

どりぃ も がる と一緒にラブラブ

 

 

 

 

 

 

もちろん もん も ねっ

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 

 

 

年月が経つにつれて

心配ごとも増えていくけども

少しでも みんな が幸せに過ごせるように

とうちゃん かぁちゃん 頑張るわな

 

 

 

本年も [でん][ぐり] ころがるもんどり 【でん】とうちゃん一家をどうぞよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた でんぐりころがるもんどり。

 


<DGCGMDとうちゃん>

 
 
 
 

でんぐり も よろしくでしゅよ~

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村