2021年もたいへんお世話になりました | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。

 

 

 

今年を振り返るとやっぱり一番大きな出来事は

【ぐり】がお空に帰っちゃったことだなぁ

 

 

 

 
 
【ぐり】が亡くなる2週間前
 
束の間の5フェレの時
 

貴重な ぐりころがるもんどり の5ショット

 

 

ぐー が大好きだった

ベッドとフリース

 

【でん】とうちゃん【でん】かぁちゃん もまだ洗えんのよ

 

もう ホントは匂わないんだろうけど、

ぐーの匂いや温もりがまだ感じられる気がしてね

 

 

【でん】とうちゃん の爆涙スイッチとなっているのでしまい込んでますがあせる

 

 

 

 

 

 

もちろん嬉しい大きなコトも

 

いつも元気いっぱいの【どりぃ】のお迎え

 

リーダー【ぐり】がいた時ウチに来たからすぐに馴染めたねぇ

 

 

後追い大好きの甘えん坊

 

【どりぃ】のおかげでフェレ部屋のトイレシーツの場所がドンドン増えてくわ 笑

 

スプラトゥーンかっビックリマーク

 

 

 

 

 

 

あっ!あと【でん】兄ちゃん上が我が家から巣立っていったりね

 

 

 

 

 

今年もホント色んなことがあった1年でした

 

 

 

 

またちょっと【がる】の調子が不安定だったりと

 

落ち着かない年末ではありますが・・・

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 

 

 

皆さま本年も本当にありがとうございました

 

 

これからも

【ころん】【がる】【もん】【どりぃ】共々変わらず仲良くして頂けると嬉しいです

 

 

皆様よいお年をお迎えください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた でんぐりころがるもんどり。

 


<DGCGMDとうちゃん>

 
 
 
 

来年からも でんぐり は ポチッ↓ にいるでしゅよ

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村