ぐり の闘病記8 | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。

 

 

 

 

【ぐり】への応援メッセージありがとうございます

 

 

 

【ぐり】は一生懸命頑張ってくれています

 

 

 

数回の点滴で元々異常値だったところは少し下がったのですが(それでも高い値汗

 

 

次は別の項目があまりにも低い数値

 

 

そして・・・

 

手術で残った肝臓にもまだら模様の影ガーン

 

 

今までなかった腹水も溜まってきていて・・・

 

 

 

これからは【ぐり】が楽~~~~になって

ゆーっくりとゆーっくりと穏やかに

 

少しでも【ぐり】がしたいことを出来るようにサポートしていきます

 

 

 

ころがるもんどり と遊びにくい

 

行きたいところにも行きにくい

 

調子がいい時に歩くのにも邪魔な

 

エリザベスカラー ももう外した

 

 

 

 

自分一人ではハンモックにもう乗れないけれど

 

押し入れのお布団にも飛び乗れないけれど

 

ちゃんと私たちの顔を見て「ここに乗りたいでしゅ音譜って意思表示をしてくれる【ぐり】

 

 

お尻を支えてあげると、よいしょよいしょ と自分が行きたいところに行ってゆっくり満足そうに寝だすんですよね~ラブラブ

 

 

 

大切な大切な【ぐり】

 

 

 

【でん】とうちゃん【でん】かぁちゃんもサポートするからいっぱいわがまま言うんやで

 

 

 


 

ぐりころがるもん が一緒に押し入れで寝てる動画が撮れて嬉しい

 

どりぃ が起きているのは残念あせる

 

 

 

エリザベスカラーが付いてると

こうやって一緒に寝れないもんねニコニコ

 

 

どりぃ も一緒に寝てる時も

もちろん

 

 

 

 

 

 

 

最近また急いでるでしょぼん

 

もーっともーっとゆーっくりゆーっくりでええねんで

 

 

まだまだ可愛い寝顔見せてな【ぐり】

 

 

 

 

 

ではまた でんぐりころがるもんどり。

 


<DGCGMDとうちゃん>

 
 
 
 

ぐり  まだまだ急がなくていいでしゅよ

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村