ぐり の闘病記7 | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。

 

 

 

 

【ぐり】への応援メッセージありがとうございます

 

 

【ぐり】はたくさんたくさん頑張ってくれています

 

 

 

お薬もイヤイヤしながらでも飲んで

 

ごはんもシリンジからでも食べて

 

 

カケシアだけは自分でお皿から飲んで

 

給水もシリンジからもあげてますが

のどが渇いて調子がいい時は自分からお皿のお水を飲んでくれています音譜

 

 

 

1回目の点滴をした時は楽になったのか、帰宅後フェレ部屋を

テッテケテッテケ スムーズに歩いていました

 

その時は押し入れのお布団にもハンモックにも自分でピョンビックリマークと飛び乗っていましたよ~

 

 

もちろん 【がる】【ぐり】 が通院から帰ってくるたびに耳チュパの洗礼ですラブラブ

 

 

もちろん【でん】とうちゃんはそれを見て嬉し泣きですニコニコ

 

 

 

でも2回目、3回目の点滴の時はそこまで元気が取り戻せず・・・汗

 

 

もちろん【でん】かぁちゃんは一喜一憂している【でん】とうちゃんを見て呆れ顔です汗

 

 

 

 

 

でもね、泣き虫とうちゃんは嬉し泣き以外は封印頑張りますバツレッド

 

【でん】とうちゃんがいない時間に今【ぐり】と一緒に頑張ってるのは【でん】かぁちゃんですからね(私は土日&夜中担当)

 

 

少し前まで元気いっぱいで、クリクリした目で見つめてくれていた【ぐり】を思い出すと切ないけど

 

 

今、頑張っている【ぐり】をたくさんたくさん褒めてあげたいと思います合格

 

 

ちょっと前

今考えるとまだまだ

元気だよねぇ音譜

 

 

まんまる寝は幸せの証音譜

 

 

今はエリザベス着いちゃってるから

まんまる寝はしづらいね汗

 

ころん がいいならそれでいいけどにひひ

 

 

調子がいい時は顔の表情が

違うね音譜

 

やっぱり【ぐり】はクリクリお目目じゃなきゃ

 

 

数値的には芳しくないんだけど

 

頑張ってくれてる【ぐり】

 

 

めんどくさい【でん】とうちゃんにならないから

 

ゆーっくりゆーっくり【ぐり】が楽~に過ごせるように頑張るから

 

ころがるもんどり と一緒に穏やかに暮らそうね

 

 

 

 

 

ではまた でんぐりころがるもんどり。

 


<DGCGMDとうちゃん>

 
 
 
 

ぐり  頑張るでしゅよ

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村