ぐり 天に召されました | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。 

 

 

 

 

【でん】とうちゃんの本当に本当に大切で、大事な大事な可愛い【ぐり】

 

7月13日 11時40分   6歳4か月と3日

 

【でん】かぁちゃんに看取られて天に召されました

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 

 

 

【でん】かぁちゃんはここ数日お仕事お休みで

 

午前中【ぐり】の病院に行って点滴してもらって

 

昨晩から正直もうしんどいんだろうな という感じだったのですが

 

今朝、【でん】とうちゃんが出勤する時にはお水もしっかり飲んで

 

きれいな う〇ち もしてました

 

11時くらいから、もうトイレにも動けなくなって、呼吸も細くなっていって

 

「12時過ぎたら とうちゃんがお昼に帰ってくるからそれまでがんばろうね」って【でん】かぁちゃん【ぐり】を励ましてくれてたんだけど

 

間に合わなかった・・・

 

 

 

 

でもね・・・

 

【でん】とうちゃんが帰った時の【ぐり】はまだ頑張ってるみたいだった

 

【でん】かぁちゃん から 「ぐりがもうしんどい」ってラインが来て

急いでお昼に帰った時、【でん】かぁちゃんにベッドと一緒に抱かれてたから

 

【でん】かぁちゃん の呼吸と一緒に【ぐり】が揺れて

 

 

ベッドと一緒に【ぐり】を受けとった時も全然気づかなくて

 

 

【でん】かぁちゃん に言われるまでもう亡くなってるなんて気が付かなかった

 

ここ数日の頑張ってた【ぐり】だった

 

「しんどいでしゅー」って表情じゃなくて

 

調子がいい時の【ぐり】のトレードマークのクリクリお目目を見せてくれてた可愛い可愛い【ぐり】だった

 

 
 
 
 
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 
 

 

 

たくさんの応援本当にありがとうございました

 

【ぐり】はいっぱいいっぱい頑張ってくれました

 

 

 

 

いいコトも悪いコトも何もかも賢かった【ぐり】

 
もっともっといっぱい遊びたかったな
 
「ぐー」って呼んだらちゃーんと走ってきてくれた【ぐり】
 
もっともっといっぱいお話したかったな
 
【でん】とうちゃんの他のところは噛まないのに二の腕だけは火がついたように噛む【ぐり】
 

もっともっととは言えないけど

最後に【ぐり】が噛んでくれた傷跡が治らなければいいなぁ

 
 

 

【ぐり】は17日(土)までウチにいます

 

毎日毎日たくさんの「ありがとう」を伝えます

 

 

いつまでもいつまでも

大好きやで

ありがとう

 

 

 

 

「いいね」は言葉を気にせず押して下さいね

「見たよ」ってことだと思ってます

 

 

 

ではまた でんぐりころがるもんどり。

 


<DGCGMDとうちゃん>

 
 
 
 

大切な大切な でんぐり

本当にありがとう

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村