”ニューリーダーのご様子は- ぐり の近況 -”- 2年後 - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。

 

 

 

 

 
 
2年経ってもちゃんとリーダー出来てるねぇ
 
 
【ころん】【がる】はもちろん
 
このブログの時にはいなかった【もん】にも
ちゃんと一目置かれてるもんね
 
【でん】がいなくなってなんとなく元気がないなぁって感じてた【ぐり】
 
 
1歳になってなかった【もん】をお迎えしてから
元気いっぱいな【もん】と一緒に走り回って
【もん】が調子にのってくるとしっかり怒って
しっかり【でん】とうちゃん家のリーダーしてたよね
 
 
 
最近になって 【でん】とうちゃん家一番の食いしん坊の座だけは【もん】に奪われてしまったかな 笑
 
 
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 
あの手術から8ヶ月
 
ちょっと体調崩してそうなので早めに検診したんですが

 

少し心配な所見あせる
 
 
といってももう手術は出来ないだろうし
 
お薬飲んで頑張ろうな【ぐり】ニコニコ

 

 
 
 
 
 
病院には【ぐり】だけで行ったんですが
帰ってきたらコレ
 
 
ぐりころ
 
 
ぐりがる
 
 
ぐりもん
 
【ぐり】のところに ころがるもん が順番にやってきて添い寝
 
 
 
ほら
ちゃーんとリーダー出来てるで【ぐり】
 
 
 
 
 
 
普段はふやかしも しっかり食べて元気です
 
棚にも登れますし
 
 
上手に毛づくろいも
出来るもんね
 
 
 
 
 
 
 
ゆーっくりゆーっくりのーんびりな
 
 
 
 
 
 
 
 

ではまたでんぐりころがるもん。

 


<DGCGMとうちゃん>

 
 
 
 

ぐり は もっとリーダーしとくでしゅよ

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村