バスルームより○○をこめて- 色々とまめに撮っておこう - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。

 

 

 

今回は間違いなく起きてる時の写真にひひ

 

 

お風呂写真を半年振りに撮ってみました

 

 

 

 

 

 

一番手はいつものようにサクッと【ぐり】から

 

 

若い時は大暴れでカラスの行水だった【ぐり】ですが

 

シニア期に入ってからはま~ったり

 

なーんちゅう顔や

 

 

うん

可愛いドキドキ

ぐり のくりくりお目目は

変わらんな

 

パスっ子

6歳3ヵ月

1,418g

 

 

 

 

 

二番手もいつも通りにお嬢【ころん】

 

洗面所までは全力であんよパーーーー

 

お湯に浸かると

ふつー

 

お嬢はいつもお嬢ラブラブ!

 

カナディっ子

5歳2ヵ月

1,176g

 

 
三番手は脂王【もん】
 
ホント皮脂が多いんですよね~
シャンプー前のオイルケアは【でん】かぁちゃんと2人掛かり
 

 

いざ洗面所へ出陣!!

 

 

なーんちゅう顔や

パート2

 

もちろんオイルケアは2人掛かりなんで写真は無しあせる

 

シャンプーは筋トレ

 

 

 

ええ顔してるやんかいさ

 

 

マーシャルっ子

2歳7ヵ月

1,973g

また増えた

 

 

 

当然最後はお風呂大好き【がる】

 

最近はあんまり長湯すると疲れちゃうんで、以前ほど長湯させてあげてないのですが

【がる】の気持ちよさそうな顔を見ていると、気が済むまでゆっくりさせてあげたいなぁって思っちゃいます

 

 

寝かけ 笑

 

 

顔支えへんと

沈むくらいに眠い がる

 

???っ子

5歳8ヵ月

1,273g

 

 

ゆっくりのーんびり入ろうな 【がる】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがるもん。

 


<DGCGMとうちゃん>

 
 
 
 

でん は とうちゃんとのお風呂大好きでしたよ

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村