寝てる時間- ゆっくりゆっくりと - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。

 

 

【ぐり】が6歳3ヶ月

【がる】が推定5歳8ヶ月

 

になってきて、だいぶ寝てる時間が増えてきました

 

 

まぁ【ころん】は5歳2ヶ月になっても朝早くから【でん】とうちゃんが起きてフェレ部屋のドアを開けるのをドアの前で今か今かと待ってくれてラブラブますし

 

【もん】は2歳7ヶ月なのに ぐりがる と同じようにまーったり寝てますし

 

あまり年齢は関係ないのかなとも思ったり

 

 

 

 

 

というのも・・・

 

 

 

 

寝てる写真率が高い!

 

 

 

 

確かに起きてる時は遊んだり、ふやかしあげてたりと写真撮ってないことが多いのですが、特に最近の写真ほとんど寝てるところばっかりなんですよねぇあせる

 

 

ブログを書こうにもSNSに投稿しようにも寝てる写真ばっかり 笑

 

 

もちろんそれはそれでメロメロに可愛いのですが、もうちょっと色んな姿を残しておきたいなと思った次第でございます

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

ころん と もん の2ショット

かわいいよなぁラブラブ

 

 

あご置きとも言えるけど

 

 

じわじわとにじり寄ってきて

 

 

最後は潰されてるけどな

 

 

 

 

 

 

ケージの床で

気持ちよさそうな がるもん

 

 

 

大好きな【でん】かぁちゃんに

座布団で抱かれて

まっこと お殿様やねぇ音譜

がる

 

 

 

 

やっぱ寝てる姿 これからもいっぱい撮っちゃいますな音譜

 

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがるもん。

 


<DGCGMとうちゃん>

 
 
 
 

がる はよく でん のこと起こしにきたでしゅね

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村