” フード比較表更新しました ”2021年5月バージョン | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。 

 

 

お待たせしてしまいましたあせる

 

2021年5月現在のフード比較表に更新しました音譜

 

 

奇しくも4年前の同じ日にフード比較表を更新してましたねぇ

 

 

 

 

まだ セレクト や アルティメイト が掲載されてましたえっ

(廃版ですが参考として)

 

 

【でん】とうちゃん【でん】をお迎えしてからでも色んなフードが改廃されてますね

 

 

私が一番最初に廃版になったのは イノーバ EVO だったかなぁあせる

 

 

アルティメイトは【でん】がまだ小さかったのもあるし、そのままだと運びやすいのか色んなところに隠しちゃってたんで、星型を一つ一つ指でパキパキ食べやすい大きさに割ってあげてたのが想い出深いです

 

小さくしてあげるとお利口さんにお皿で食べてくれてたなぁニコニコ

 

可愛かったなぁ・・・ラブラブ

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

 

 

・・・少々話が逸れてしまいましたがにひひ

 

 

 

今回の シェパグリ も利用されている方は多いと思いますが、次のフード選びの参考にでもご活用下さいニコニコ

 

 

 

 

↑リンク 音譜

 

 

こんな感じです

細かくて見づらいのはご容赦下さい

 

※作成には細心の注意を払っておりますが、間違っている箇所がございましたら、ご指摘いただければ幸いですm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

【ぐり】はあんまり好き嫌いないもんな

 

 

ありがたいことです

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがるもん。

 


<DGCGMとうちゃん>

 
 
 
 

でん は小っちゃいのが 好きでしたよ

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村