お休みの過ごし方- シンクロ? - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。

 

 

 

 

去年に引き続きGWはおウチで自粛

 

 

去年に引き続きGW後のブログは滞り汗

 

 

 

去年と違うのは

 

 

自粛太り

そんなに

しませんでした~

 

 

あくまでもそんなになのでにひひ

 

 

 

 

お休みしょっぱなから昼呑みタコ焼きタコ

 

 

我が家の恒例過ぎて

 

たこ焼きの準備を始めると

【でん】兄ちゃん下が必ず

 

「今日誰か来んの?」

 

と聞いてくる始末 笑

 

【でん】とうちゃん 【でん】かぁちゃん のたこ焼き好きをまだまだ分かってないようやな得意げ

 

ということで この日は 2人で昼も夜もたこ焼き 呑み助でしたグッド!

 

 

 

 

【でん】とうちゃん の食っちゃ寝を載せる訳にはいかないので

 

 

 

食っちゃ寝してても

寝落ちしてても

可愛い【もん】の写真を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【もん】のこんな姿を見てると幸せな気分になりますね音譜

 

 

【もん】は幸せか~?音譜

 

 

 

 

 

幸せの形→

現在 2歳6ヶ月    1,919g

また 1.9kg 超えてしまった~あせる

 

 

 

よく食べるもんなぁ

 

真似しなくてもいいのに

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがるもん。

 


<DGCGMとうちゃん>

 
 
 
 

もん も とうちゃん も 食べすぎ注意でしゅよ~!!

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村