"ウチの子見て"バトン- 去年もやったなぁ - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。 

 

 

 

 

去年のこの時期「バトン」がまわってきてやったなぁ

 

 

今年は別にバトンがまわってきた訳ではないですが

 

 

ちょっとやってみようかな

 

 

 

 

ではでは近況と体重と共に

 

【ぐり】 ♂パスっ子 セーブル

現在 6歳2ヶ月

1,406 g

 

 

去年は脾臓の全摘、肝臓の半摘という大きな手術をして【ぐり】には大変な年でした汗

 

無くなった内臓の分を肉や脂肪が補うようで、6歳にしてずっしりムチムチの体型になってきましたあせる

 

朝、【ぐり】が起きてきてないと様子確認するのが日課になりましたよにひひ

 

寝てる時間も増えてきましたが、起きてる時は年齢を感じさせないくらいに元気に遊んでま~す音譜

 

 

 

 

 

【ころん】♀カナディっ子 シルバーミット

現在 5歳1ヶ月

1,194 g

 

 

お誕生日の時にも書きましたがいつまでも変わらないお転婆お嬢ラブラブ

 

【でん】とうちゃんが朝フェレ部屋の扉を開けると十中八九、扉の前で待ち構えてる

 

ウチの子の中でも起きてる時間が一番多いから、その分誰よりも構ってる時間が長いよなぁ

 

 

 

 

 

 

【がる】♂ 奇跡っ子 シナモン?シャンパン?

現在 推定5歳7ヶ月

1,273 g

 

 

 

"超"が付くほどのベタ甘っ子

 

元々ぺたーんとしてることが多かったり、遊ぶことより抱っこされてる方が好きだったりするんで

 

年もいってきたんで最近はたまにドキッと心配させてくれますあせる

 

ゆーっくりゆーっくり穏やかに過ごそうなぁニコニコ

 

 

 

 

 

 

【もん】♂ 奇跡っ子マーシャル ダークミット

現在 2歳6ヶ月

1,859 g

 

 

 

最近、凛々しい写真撮ってないあせる

 

 

貫禄というか風格というか3歳前とは思えない 笑

 

それでも 今でも ぐりころがる の後を追っかけてちょっかいかけて遊んでもらってる姿は逆にベビ感たっぷりなんですけどねぇ

 

フェレ部屋にいると、近くににじり寄ってきてゴローンとしてくる基本的には甘えん坊さんドキドキ

 

でも抱っこは苦手えっ

うまく甘えれないのかなぁ

 

 

 

 

 

 

【でん】♂パスっ子 セーブルミット 

星4歳3ヵ月 でお空へ虹

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 

 

 

ということで「バトン」といっても誰かにまわすことはありません

 

 

 

今年も パーッと しづらい GW

 

おうちにいて時間のある方

 

このブログが目にとまったら

 

もしよかったら

 

気分転換にでも

 

可愛い我が子を改めて紹介してくださいませラブラブ

 

 

 

 

そしてそして ブログ がちょっと面倒になって

 

twitter や インスタ がメインになっている方々が 気がついて

久しぶりに書いてくれたらなぁ と思ってます

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがるもん。

 


<DGCGMとうちゃん>

 
 
 
 

久しぶりのお風呂写真でしゅね

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村