早いものです- もう師走かぁ - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。

 

 

 

あっ

 

という間に1年が過ぎていきますねあせる

 

 

年末にまた振り返るとして、今年は色々とあったなしょぼん

 

 

 

 

 

 

 

ぐりころがるもん は元気元気です音譜

 

 

 

寒くなってきたのか、いつもは思い思いのところで寝ていますが、最近みんなでくっついて寝てることが増えてきました

 

 

 

ある日

 

 

 

 

 

またある日

 

 

 

ぽーっとしている【ころん】

 

 

【もん】はもう起きてるかな

 

 

 

【がる】はまだまだ眠たそう

 

 

 

完全に熟睡モードの【ぐり】

 

 

 

 

 

仲良く気持ちよさそうにしてるのを見てるのは幸せですね音譜

 

 

 

 

 

みんな仲良く美味しいね

 

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 

 

 

 「フェレットボックス」 年末年始のお知らせです

 

 

 

仕入れ先、物流などの兼ね合いもあり、本年の年末年始の出荷休業期間は

 

2019年12月28日

2019年1月5日

 

と、させて頂きます

 

 

年末の交通事情もございますので、ご迷惑をお掛けしますが早めのご注文のほどよろしくお願い致しますおじぎ

 

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがるもん。

 


<DGCGMとうちゃん>

 
 
 
 

1年前の元気な【でん】でしゅ

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村