お澄ましっ!- レディころん - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。 

 

 

 

 

ウチのレディ

お転婆ころん

 

 

すこーしお澄まし音譜

 

 

可愛いねラブラブ!

 

 

 

 

カメラ目線でお澄まし音譜

 

 

 

可愛いねラブラブ!

 

 

 

 

 

遊びながらもお澄まし音譜

 

 

 

可愛いねラブラブ!

 

 

 

 

 

これはお澄ましではないかあせる

 

 

 

 

だとしても可愛いねラブラブ!

 

 

 

 

 

 

【でん】とうちゃんの上で

お澄まし?

 

 

可愛いねラブラブ!

 

 

フェレボくんの下のメロメロのだらしない顔は晒せません 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

それでもいいよ~ラブラブ←チョロいオヤジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがるもん。

 


<DGCGMとうちゃん>

 
 
 
 

でんの教えたとおりでしゅね

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村