こ、こ、これは・・・- 一瞬の切り取り - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですがこの写真どう見えますか

 

1.【もん】をナデナデ、ヨシヨシしてる写真

 

2.【もん】を押さえつけてる写真

 

 

 

 

 

【もん】可愛いなぁと思って写真を見てたら、ふと

 

「この写真のこの一瞬だけを切り取ってみたら、どう見えるのだろうか?」

「見ようによっては・・・ うーん」

 

てなことを考えてしまいましたえっ

 

 

 

 

 

あっ!もちろん「1」に見えますよね~

 

ですよね、ですよね

 

 

 

 

 

眠たかったみたいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは間違いなく押さえつけてますよね~

 

 

 

 

どう見ても 笑

 

 

 

押し入れの上段に行きたくて踏み台にする【ぐり】

 

上には洗い替えのハンモックやベッド、フリースをしまってあるんで、もぐったり、ホリホリしたり楽しくって仕方がないみたいです音譜

 

 

 

行きたいオーラ全開

 

(photo by 怪獣母ちゃん)

 

 

 

と、いうことで【ぐり】には押さえつけられている が正解です

 

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがるもん。

 


<DGCGMとうちゃん>

 
 
 
 

これは 「とうちゃん暑苦しい」が正解でしゅ

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村