でん の闘病記3 | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。

 

 

 

 

沢山のあたたかいコメントや応援、励ましのお言葉ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

 

週末は【でん】【でん】とうちゃんもゆっくりと穏やかに過ごすことが出来ました

 

 

 

免サポを食べなくなった【でん】でしたが、

 

なんと!

 

カケシア なら 飲んでくれました~音譜

 


 

皆さんに知ってもらってる【でん】より

ちょっと痩せちゃったけど…

 

 
それでも体重は 895g
頑張ってくれてます
 
 
【でん】とうちゃん【でん】かぁちゃんもずっと家にいたので、ケージインは無し
 
【でん】の行きたいところに行かせてあげました
 
 
今は自力で登れないハンモックにも
 
ぐりころ と一緒に音譜
 
やっぱり みんなで一緒がいいね
 
 
 
この押し入れのお布団の上も
でん が好きだった場所
 
がる も添い寝音譜
 
 
 
でん が潜ると がる も潜る
 
 
 
 

こちらは スマホ で

 

ころん も添い寝

 

暑かったから でん の様子を見ながら

エアコンで室温調整

 
 
 
 
でんしゃんのいつものペッターンですラブラブ
 
 
 
トイレも頑張って行ってくれてます音譜
3回ほど間に合わなかったけど、まだ3回です音譜
 
 
 
だいぶタール便になってきちゃって、お腹にも尻尾にもついちゃうけどお利口さんに拭き拭きさせてくれます
 
 
 
 
たま~に呼吸が不安定になって、【でん】とうちゃんを泣き虫オヤジに変身させてくれますがあせる
 
 
 
そんな時は、上半身裸の【でん】とうちゃんの上でペタンとしてよしよししながらお話してると落ち着いてきてくれます
(もちろん写真はございません)
 
 
赤ちゃんのカンガルー抱っこみたいなものなのでしょうか
 
 
泣き虫とうちゃんが心配で頑張ってくれてるのかな?
 
 
 
ゆーっくり、ゆーっくり過ごそうな【でん】ドキドキ
 
 
この写真、目力あると思いませんか~ニコニコ
 
 
 
 
 

「いいね」は言葉を気にせず押して下さいね

「見たよ」ってことだと思ってます

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。

 


<DGCGとうちゃん>

 

 

 

大事な大事な でん

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村