でん 天に召されました | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。 

 

 

 

 

【でん】とうちゃんの本当に本当に大切で、大事な大事な可愛い【でん】

 

4月23日 14時46分   4歳3か月と1日

 

【でん】かぁちゃんに看取られて天に召されました

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 

 

 

14時まで【でん】かぁちゃんは仕事でダッシュで帰宅し

 

でんぐりころがる のお留守番のケージを開けて

 

【でん】を出してあげて

 

ヨタヨタしながら少し歩いて、床にウンチをしたので

 

【でん】かぁちゃん【でん】の汚れたお尻とお腹を洗ってあげて

 

優しく拭き拭きして、床に降ろしてあげて

 

ヨタヨタしながらまったりしてて…

 

 

急にクルっとしたと思ったらか細く「クー」っと言ったと思ったら呼吸が止まったそうです

 

 

 

【でん】【でん】かぁちゃんが帰ってくるまで頑張ってくれてたんやね

 

 

全然苦しんだ様子もなく逝ったようでよかった

 

 

かぁちゃんは「でんでん  とうちゃんが 帰ってくるまでもうちょっと頑張って」って言ってくれたみたいやけど

 
 

【でん】が決めた時やからとうちゃんはそれでいいよ

 

 

 

 

22日月曜の夜…

 

もうカケシアも食べてくれず

ドロっとしたタール状のウンチになって

呼吸が荒くなってきてました

 

 

夜中じゅう一緒にいて

抱っこして家の中を散歩して

場所、場所にある想い出話を

【でん】と話しながら

 

たくさん、たくさん お話しました

 

 

 

 

ブログがメインの【でん】とうちゃんですので、

他のSNSではご報告だけ済ませているのですが

 

ブログでは【でん】との想い出を書こうと思ってたのですが

【でん】のことを応援してくださった皆様に少し詳しいご報告をするのが精一杯でした

 

 

 

たくさんの応援本当にありがとうございました

 

【でん】はいっぱいいっぱい頑張ってくれました

 

 

本当はもっともっともっともっとお話ししたかった

もっともっともっともっと抱っこしてあげたかった

もっともっともっともっと一緒にいたかった

もっともっともっともっと「とうちゃん好き」って甘えて欲しかった

 

 

 

 

【でん】は27日(土)までウチにいます

【でん】が安心してお空に帰れるように

今度は【でん】とうちゃんが頑張ります

 

 

 

いつまでもいつまでも

大好きやで

 

 

 

 

「いいね」は言葉を気にせず押して下さいね

「見たよ」ってことだと思ってます

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。

 


<DGCGとうちゃん>

 

 

 

大事な大事な でん

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村