でんぐりころがるの体重遍歴- 久しぶりに - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。  

 

 

 


久しぶりに体重測定の時に写真を撮りました~音譜

 

 

 

 

 

体重遍歴の記事は6月ぶりかな?ガーン

お久しぶりの体重遍歴- ただいま改善中 -

 

 

 

さてさて

 

 

 

【でん】

パスっ子♂ 2歳10ヵ月弱

1,142g

 

 

おおっビックリマーク

急に増えたっビックリマーク

【でん】とうちゃんが知らない間にご飯食べたはてなマーク

 

 

【ぐり】

パスっ子♂ 2歳8ヵ月

1,064g

おおっビックリマーク

【ぐり】まで!!

 

只今、絶賛換毛中

 

 

【でん】【ぐり】6月の方がもふもふやん

 

 

 

【ころん】

カナディっ子♀ 1歳7ヶ月

1,023g

 

【ころん】の体重はホント安定してるよなぁ

 

まだ換毛中、今回長いなぁ

 

 

 

 

【がる】

???♂ 2歳1ヵ月半?

1,129g

 

【がる】の方が抱っこした時【でん】よりずっしり感あるんだけどなぁはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

ひ、ひ、皮脂づまりが中々・・・あせる

まだ換毛来てないからなぁ

次の換毛で生えてこーい

 

 

 

推移はこんな感じ

 

 

 

ガクっと落ちた【でん】の体重が戻ってきてよかったよかったニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

でんぐりころがる 免サポの時は安定のこのペア

 

 

でんぐりと一緒に食べるところがる が遠慮?しちゃうんですよね~あせる

 

 

ちょっとしたところにウチの力関係が垣間見える(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯も食べるんやで~ニコニコ

 

 

※日曜日シエスタさんの撮影会見に行こうかなぁ

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。

 


<DGCGとうちゃん>

 

 

 

 

おかわりくだしゃいドキドキ

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村