お久しぶりの体重遍歴- ただいま改善中 - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。   

 

 

 

ちょっと前にサラッと書いたのですが【でん】がチーム1100からチーム1000になっちゃいました汗

 

 

それもチーム900になろうかという勢いで…

 

 

 

 

 

 

おっきくなってからは1,100g をきることがなかった【でん】

 

最初に1,100g をきってきた時は、ちょうど換毛が始まってたので(特に今回抜け毛が多かった)その影響かな?と思ってたのですが、次に計ったら 1,007g 叫び

 

 

【でん】とうちゃん【でん】かぁちゃんの触った感じだと違和感が感じられるところもなく…

 

 

念の為、病院に行きましたが異常なしでした
(食欲正常、水も飲む、おしっこ・う○ちも問題無し、遊ぶ量も変わらなかったので余計に心配になったのですが)



今回、今までになかったくらい換毛が多くて、期間も長かったのでそのせいなのかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク



カリカリオリジンが大好きな【でん】ですが、これからのこともあるので、ふやかしの感触も思い出してもらおうと、ただいまメリックキトンのふやかしを併用中です

 

 

ふやかしにするとオリジンよりもメリックの方が喰いつきがいい【でん】

 

 

ミルで粉末にして、ちょっとぬるい目で、ちょっと水分が多めが【でん】の好み音譜

 

 

 

が・・・

スプーンであげないと食べない…あせる
 

 

 


う~ん、いつからそんな甘えたになったんや~

 

 

 

 

【でん】

パスっ子 2歳5ヵ月

1,064g

 

ということで、少しづつですが戻ってきました音譜

 

 

【ぐり】

パスっ子 2歳3ヵ月半

1,002g

 

【ぐり】も換毛はじまりました

 

 

【ころん】

カナディっ子♀ 1歳2ヶ月半

1,029g

 

【ころん】が一番安定してるかな

 

 

【がる】

???♂ 1歳9ヵ月弱

1,172g

 

【がる】もちょっと戻ってきたなぁ

 

 

 

 

元気に過ごそうなぁ

 

 

 

 

 

 

 

応援しかできないけど

みんながんばれ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。

 


<DGCGとうちゃん>

 

 

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村