早く帰ってきて下さいね- 出かける前は - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。    

 

 

 

 

ウチは完全放牧じゃなくて、【でん】とうちゃん【でん】かぁちゃんが不在の時はケージインなのですが

 

 

カメラを見てると あら?珍しい写真が

 

 

 

 

 

 

 

 

【でん】かぁちゃんがお仕事行く前に撮ったんでしょうねニコニコ

 

 

 

この日は上のハンモックに陣取るでんころ

 

 

 

下のハンモックにはぐりがる

 

【ぐり】目つき悪いで…あせる

 

 

 

かぁしゃん

 

 

早く帰ってきてくだしゃいね

 

 

 

 

 

【でん】とうちゃんがお仕事に行くときは

 

 

このパターンなんですが

 

 

 

 

ケージから見つめられるのも後ろ髪ひかれちゃいますねべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。

 


<DGCGとうちゃん>

 

 

帰ってきたらいっぱい遊んでましゅよ

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村