週末の写真館【でん】- お兄ちゃんらしくなってきた? - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。  

 

 

 

 

 

この週末、久しぶりに【でん】【ぐり】【ころん】【がる】の写真をパシャパシャやってましたカメラ

 

 

 

ベッドで野良寝する【ころん】【がる】が撮りやすくてついつい多くなりがちなんですあせる

 

 

 

まどろむ【でん】

 

 

 

 

 

ちょっとボカしすぎた…あせる

 

 

 

 

お兄ちゃんらしい顔つきに

なってきたかな音譜

 

 

 

 

 

あら、珍しいえっ

 

 

 

真顔やけどな・・・にひひ

 

 

 

 

【でん】といえばねっラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

角度を変えるとこんなの音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気でいっぱい遊ぼうなラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。

 


<DGCGとうちゃん>

 

 

 

とうちゃん面倒でしゅ…汗

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村