週末の写真館【ぐり】- ボツ写真が多いよ~ - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。  

 

 

 

 

 

続いては【ぐり】

 

 

う~ん、あらためて【ぐり】を撮ろうと思うとやっぱり難しい~汗

 

 

な~かなか止まってくれないんですよね~

色々合わせてる内にどっかに行っちゃう(笑)

 

 

【ぐり】を撮ったあとはブレブレ写真&おしりやしっぽしか写ってない写真がいっぱいですにひひ

 

 

 

【でん】かぁちゃん曰く、「【ぐり】を撮る時はファインダーを覗かずにパシャパシャやって当り当たりが出れば御の字」だそうで・・・

(だいたい外れてますけどね汗

 

 

 

 

 

 

↓ちゃんとファインダーを覗いた写真をにひひ

 

探検楽しそうやね音譜

 

 

 

 

おっ!コレはうまくいったラブラブ

 

 

 

・・・かなはてなマーク

 

 

 

珍しくカメラ目線やんか~

 

 

 

 

 

 

 

遊び疲れたペッターンはとうちゃんでも撮れるでチョキ

 

 

後ろから【でん】がちょっかいかけに行ってるけどべーっだ!

 

 

 

 

 

 

いっぱい食べて元気に過ごそうな

 

 

 

 

【でん】とは逆に今回の換毛は一瞬で終わった【ぐり】

 

 

あれは換毛やったんかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

相変わらずぽわぽわです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。

 


<DGCGとうちゃん>

 

 

 

毛づくろいの時も撮り放題でしゅよ

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村