週末の写真館【ころん】【がる】- いつものお目目と甘えんぼ - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。   

 

 

 

珍しくも連日の投稿驚く

 

 

 

ということで【ころん】編と【がる】編は一緒ににひひ

 

 

 

 

相変わらずのくりくりお目目の【ころん】さん

 

 

くりくり 1

ケージから覗き込み

 

 

くりくり 2

秘密基地から覗き込み

 

 

余談ですが、この秘密基地(でん城)気づいたら2年も経ってましたあせる

(気になった方はコチラ→風雲でん城

その間にどれだけの増築資材があったことか

 

 

くりくり 3

かわいいで~ドキドキ【ころん】

 

 

 

 

 

 

 

 

いや・・・

くりくりお目目ってゆったとこやんな・・・あせる

 

 

 

 

 

 

いや・・・

それはそれでかわいいけどやぁ・・・あせる

 

 

ま、楽しいんならOKOKニコニコ

 

 

 

 

で、【がる】はというと

 

【がる】は寝てる姿が似合うよなぁ(笑)

 

 

 

 

おっさんのようでもあり

赤ちゃんのようでもあり音譜

 

 

 

 

でもやっぱり【でん】かぁちゃん大好きっ子の甘えんぼやな

 

 

 

 

 

 

 

 

どこまで甘えたやねん(笑)

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。

 


<DGCGとうちゃん>

 

 

 

ころんの裏の顔をのせたでしゅねむかっ

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村


いや裏じゃないし・・・あせる