とうとう入荷しました- 例のアレです - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。    

 

 

 

 

 

 

今回はフェレットボックスごとです

 

 

 

 

一番最初の告知(昨年の11月ガーン)から

延びて~

 

延びて~

 

延びていた

 

例のアレ

 

 

NEW オリジン

 

 

が入荷しました

 

 

今まではアカナとオリジンはアカナジャパンが取り扱ってましたが、今回のリニューアルよりオリジンは別会社のOrijen JAPAN となりその処々色々なコトで時間がかかったようですあせる

 

 

 

まぁ、その他もろもろあるのですが、そこはおいといて(笑)

 

 

 

大きく変化したのはキッチン(製造施設)がカナダカナダからアメリカアメリカに変わったコト

(サイズや×××も大きく変わりましたが…汗

 

 

他にも色々変わっているのですが詳細は下記リンクよりご参照下さい

 

 

 

 

フェレットボックス
オリジン特設ページ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャット&キティはもちろん

6フィッシュ

レジオナルレッド

ドッグトリーツ(ワイルドボア)

も取扱い始めました

 

 

 

 

 

 

といっても、改良されてても結局は食べてくれないと一緒なんですけどね(本音べーっだ!

 

 

 

 

 

【でん】【ぐり】のメインフードだし、食べて欲しいなぁ・・・

(旧オリジンは【ころん】【がる】は食べない)

 

 

 

今までオリジンを食べてた子達の口にも合って欲しいなぁ・・・

 

と思いつつ

 

 

 

 

また食レポ書きますねグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっビックリマーク在庫限りですが 旧オリジンも併売しております

 

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。

 


<DGCGとうちゃん>

 

 

 

ぐりが食べてるのは前のオリジンでしゅよ

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村