NEWオリジン食レポです- さてさて - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。     

 

 

 

 

 

今回もフェレットボックスごとになるんでしょうかね???

 

 

 

週末にドキドキしながら、NEWオリジン あげました音譜

 

 

 

 

 

 

 

結果から言いますと 1勝1敗しょぼん

(決して負けではないのですが…)

 

食いしん坊【ぐり】はクンクンして普通にパクパク

 

【でん】はクンクンして別のフードにガーン

 

 

 

 

見た目はこんな感じです

 

 

 

 

 

 

 

 

若干色が濃くなって、粒が小さくなっているのかな

(旧オリジンとブレンドしても区別はつきます)

 

 

【ぐり】は普通に食べてくれますので、旧オリジンが残っている間にブレンドして【でん】には慣れてもらおうかなニコニコ

 

 

ちなみに【ころん】【がる】の新規開拓は出来ませんでした…しょぼん

上の写真の【ころん】は「何してるでしゅか?」と見に来てるだけです(笑)

 

 

 

 

オリジンを食べてた皆さんのフェレズのお口に合いますように

 

 

 

 

6フィッシュとレジオナルレッドの食レポはまたの機会に

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

補足です

 

前回【でん】【ぐり】のメインフードと書きましたが、メインフードと言っても、ウチでは全てブレンドしてる訳ではなく、各フードごとにお皿を分けているので、どの子がどれが好んで食べているのかを見てるだけですあせる←甘やかし(笑)

 

ということで でんぐりころがる それぞれがメインフード(大好きラブラブフード)を持っています

 

 

ブレンドはカッツフラッケン&ネイチャーズバラエティ(インディゴムーンの時も)の2種類で1皿

 

このブレンドは でんぐりころがる みんなが食べるので ケージでお留守番している時はコレをセットしていますよ~パー

 

 

 

ある日の献立(笑)

 

 

 

 

 

【ころん】はこのブレンドが一番好きでしゅよ~ドキドキ

 

 

 

フェレットボックスのフードまとめページにもNEW オリジン追加しましたのでご参考まで

 

 

 

フェレットボックスフードまとめページ

 

成分表

 

原材料表

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。

 


<DGCGとうちゃん>

 

 

 

ぐりは何でも美味しくいただきましゅでしゅよ

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村