でん・ぐり・ころ・がるの過ぎる○V | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。  

 

 

 

 

 

 

ちまたで「○○過ぎる○○」ってのを最近よく見かけます

 

 

便乗してべーっだ!

 

 

 

「外に出たがり過ぎる【ころん】」

 

ん~

「ホワイトバランスが悪すぎる【でん】とうちゃん」か汗

 

 

 

 

 

 

「つちのこ過ぎる【ころん】」

 

真っ直ぐやねぇ音譜

 

 

 

 

 

 

 

「垂れ過ぎる【でん】」

 

 

落ちるで…

 

 

 

 

 

「すっぽり過ぎる【がる】」

 

 

 

アップで(笑)

 

 

 

 

 

 

 

「甘えた過ぎる【がる】」

 

 

 

右にチラッと「垂れ過ぎる【でん】」が写ってる
一人で垂れてる間に下のハンモックでは【ころん】【がる】が仲良しでドキドキ



「寂し過ぎる【でん】」汗











 

「シンクロ過ぎる【でんぐり】」

 

 

 

そこまで同じポーズで写らいでも…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなに○○過ぎてませんでしたかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ハードル上げ過ぎる【でん】とうちゃん」ガーン

 

 

 

ということでパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。

 


<DGCGとうちゃん>

 

 

 

かわい過ぎる でんぐりころがる ラブラブ

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村