目指せ!美白美女???- 言われてみれば - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。   

 

 

 

最近、【ころん】が白くなってきたってよく言われます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですよね~

 

 

 

 

 

 

シルバー、ブレイズ系の子達あるあるですが、あらためて見ると「おーこんなに黒かったんやー」って思いますねにひひ

 

 

※鼻黒の子たちはちゃんと黒毛が残ったままの子が多い気がします(あくまでもそんな気がです(笑))がこういうのはやっぱり遺伝なんでしょうね

生命の神秘!←というほどでもないか(笑)

 

 

 

最近のおすまし顔音譜

 

 

 

 

ベビ期

ちゃんとシルバミ(笑)

 

 

 

 

【でん】もこの時よりか白くなってるし

変わってないのは【ぐり】だけか?

 

 

 

 

今年の2月

顔は白くなってきてるけどまだシルバミやね

 

 

 

 

4月のお誕生日

すでに怪しい(笑)

 

 

 

 

と、なると…

 

 

3月のフェレショー懇親会の時

 

こちらはまだかろうじて(笑)

 

 

 

 

5月

 

写真の色目にもよるけどもう今みたいな感じかな

 

 

 

4月のお誕生日あたりにダダッと白くなったみたいです

 

4月お誕生日後のお花見

 

もう今の【ころん】の毛色やね

 

 

 

 

 

 

 

結論

 

 

 

 

どんな【ころん】でもかわいいラブラブ

 

 

 

 

親バカ炸裂でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。

 


<DGCGとうちゃん>

 

 

4月って換毛してたかな???

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村