ころがるはベッドがお好き- 好みも色々 - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。  

 

 

 

お風呂の時にも思いましたが、みんなそれぞれ個性があって好みが違いますよね~音譜

 

 

まさしく千差万別、十にょろ十色

 

 

毎日見ているフェレ親さんが、その子その子の好みを見つけるのもフェレ親の喜びですよねドキドキ

 

 

 

でんぐりころがる の分かりやすいトコでいくと

 

赤ちゃん抱っこ大好きチーム

【でん】【がる】

 

五膳大好きチーム

【ぐり】【がる】

 

ケージの上に登って裏に潜るチーム

【ぐり】【ころん】

 

でんぐりボールに興味ないチーム

【でん】【ぐり】おいっガーン

 

 

まっ当然3対1になるコトもありますがにひひ

 

 

 

ウチはケージを床の間に設置してるもので、その前に台とクッションとベッドを置いているのですが、そのベッドが大好きチームが【ころん】【がる】

 

 

 

冬は押入れベッドで寝てたなごりなのか、本格寝の時はハンモックに帰るのですが、うたた寝やまどろんでいる時はよくベッドにゴロンしていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

【がる】恋の矢

 

 

 

この寝顔がたまらない~ラブラブ!

 

 

 

ゴメンゴメンあせる

 

 

 

【でん】【ぐり】もめったに野良寝をしないので【ころん】【がる】の寝てるところににじり寄って寝顔を眺めるのが堪らないドキドキ

 

 

 

 

 

 

【ころん】恋の矢

 

 

 

 

一人で起きてる時はだいたいココにいるよなニコニコ

 

 

 

 

夏用ベッドでも晴れ

 

 

 

 

 

 

ということでベッド大好きチームでした音譜

 

 

 

 

 

レアケース(笑)

 

 

といっても【でん】はペッターンしてるだけかなにひひ

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。

 


<DGCGとうちゃん>

 

 

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村