とうちゃんとでんころ- もふもふ大好き - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。   

 

 

 

大阪もだいぶ寒くなり、【でん】とうちゃんの部屋着も もふもふ になってきました

 

 

となるとビックリマーク

 

半袖半パンの時より

【でん】【ぐり】【ころん】が登りやすくなるんですね~音譜

 

 

 

フェレ部屋で立って用事をしてる時は、足にしがみついてくるだけなんですが・・・

 

 

座ると、ズボンの裾から潜り込んできてトンネル扱いあせる

 

 

掃除の為に四つん這いになろうものなら待ってましたとばかりによじ登って踏み台扱いあせる

 

 

 

【ころん】ととうちゃん

 

 

 

【でん】ととうちゃん

 

 

【がる】はよじ登りは出来ないんですよね~

スリムになったのに 笑

 

抱っこしてあげないと

 

 

楽しいか~【ころん】

 

 

 

とうちゃんは見えてなかったけど

楽しいんやろな~【でん】

 

 

 

これから当分、【でん】とうちゃんの服も もふもふ やからいっぱい楽しみやニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

服の中に入ってくれるのが嬉しくって、楽しんでるのは私だったりしてべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。

 


<DGCGとうちゃん>

 

 

 

 

も少ししゃがんでくだしゃいドキドキ

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村