DGCGのお仕事体験- さてさて今回は - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。 

 

 

 

 

 

いつもお手伝いさせて頂いている(株)レインボーさんの2017年秋冬のカタログが完成しました音譜

 

 

 

今回はこんな感じに~

 

【ころん】の可愛い寝姿をメインに使って頂きましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

でんぐりころがる採用分の1部抜粋

 

みんなお利口さんにがんばったね音譜

 

 

 

今回、新製品がいつもより多く出ておりますので、お時間ございましたら「フェレットボックス」まで見にいらしてください

 

 

発売時期は一部商品を除き、10月上旬です

詳細な日付は追ってまた告知しますねパー

 

 

 

「フェレットボックス」の特集ページ

 

 

 

毎年恒例の干支のフェレットウェアも発売予定です

 

来年は戌年ですねchiro

 

 

 

 

あっ!撮影の時のブログに【がる】の写真がなかったんですが、ちゃぁんと頑張ってました

ん、りりしいニコニコ

 

 

 

に、しても・・・ドキドキ

これ撮った時、見てなかった・・・ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。

 


<DGCGとうちゃん>

 

 

 

みなしゃん台風大丈夫だったでしゅか?

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村