でんぐりころがる揃い踏み- は難しい - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。  

 

 

 

ハンモックで寝てる時やバイトに寄ってきている時以外で【でん】【ぐり】【ころん】【がる】が揃い踏みをしている自然な写真が撮りたいのですが難しい~あせる

 

 

「今、今、今!」って時には手元にカメラが無かったり

 

「写真撮るぞ~!」って時には、誰かが寝てたり、ワラワラと寄ってきて「近過ぎ~!」ってなったり

 

 

あるあるですねべーっだ!

 

 

 

 

 

 

お留守番前にパシャカメラ

 

そらぁ、お留守番前には

でんぐりころがる 揃うけど

ケージが邪魔~ガーン

 

 

 

 

いい感じなのに…

【ぐり】はどこ行った~汗

 

 

 

 

 

 

ころがるシンクロからの~

 

 

【でん】も来た~

 

 

 

 

 

 

 

【ぐり】~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

おおっ! でんぐりころがる 揃ってる!!

 

【ぐり】こっち向いて~音譜

 

 

 

 

【ころん】が出て行った…

 

 

 

 

なかなかに難しいもんです

 

 

パシャパシャやって奇跡の一枚を期待するとしましょう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

撮り手側が下手っぴっていうこともありますし(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。

 


<DGCGとうちゃん>

 

 

 

 

誰か呼びましたでしゅか?

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村