フェレ部屋は快適- ゆっくりオヤスミ - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。    

 

 

 

 

暑~~~~~い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

我が家のフェレ部屋は4畳半を明け渡してる(笑)のですが、おそらくウチで一番快適な部屋グッド!

 

 

でんぐりころがる がくっついて寝るので、温度は低めに設定してます

ん?低いからくっついて寝るのか???

 

 

 

涼しい部屋でゆっくり寝んねしてなニコニコ

 

 

 

食いしん坊コンビの【ぐり】と【がる】は

うまうまの夢でも見てるのかな

 

 

 

 

【がる】の仕草はホント甘えたに見えるラブラブ!

 

 

 

 

 

 

あら!?珍しい【でん】

 

一人で寝んねかぁ

 

 

 

 

無防備な寝顔たまりません恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものことながら

無防備な【がる】

 

 

見てるだけで幸せな気持ちにさせてくれます音譜

 

 

 

 

【でん】【ぐり】【ころん】【がる】が同じように思っててくれたら嬉しいですねニコニコ

 

 

 

 

帰ってきたら、でんぐりころがる がいるし、涼しいしやっぱりフェレ部屋は快適です音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。

 


<DGCGとうちゃん>

 

 

 

 

 

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村