背中まで45cm- 何撮ってるやら… - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。   

 

 

 

 

帰ったら【でん】かぁちゃんが「見てみて~音譜」とカメラを

 

 

 

 

どんな可愛い写真が撮れたんやろと見てみると…ワクワク

 

 

 

 

 

 

 

背中まで45cm

 

 

 

 

ものさしをひっくり返しても

 

 

 

【ころん】が【がる】に変わっても

 

 

 

 

 

 

背中まで45cm

 

 

 

 

 

 

 

何撮ってるやら・・・汗

 

 

 

実際は肩ですかねべーっだ!

 

 

 

 

あとは

でん尻

 

 

 

ころ尻

 

 

 

 

 

がる股

 

 

 

 

ぐりぶちゃ

 

 

 

 

何撮ってるやら…あせる

 

 

 

 

 

最近、【でん】かぁちゃんでんぐりころがる の動いてる姿を残しときたいと ビデオカメラビデオカメラメインでちょこちょこ撮影してるようです

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い写真も撮ってくれてますけどねべーっだ!

 

 

 

 

 

 

タイトル元ネタ古い…汗

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。

 


<DGCGとうちゃん>

 

 

 

 

可愛いのもいっぱい撮ってくだしゃいね

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村