でんころがるのお見送り- ぐりはZzz… - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。   

 

 

 

 

【でん】とうちゃんの朝はトイレ掃除やお水替え、フードの用意やその他もろもろ

 

 

出来なかったコト、やり残したコトを【でん】かぁちゃんに引き継ぎしてお仕事へ車

 

 

 

朝はその日によって起きてる子達が変わります

 

 

【でん】はだいたい起きてるかなぁ

【ころん】はほぼ起きてる

 

【ぐり】【がる】は半々???

 

 

 

もちろんみんな揃って起きてる時もありますよ~音譜

 

 

そんな時は引き継ぎ内容が増えちゃうんですけどねべーっだ!

それぞれかまっちゃいますから時間が…あるあるですよね

 

 

 

 

で、後ろ髪ひかれる「いってらっしゃいパーです

 

 

 

はい、【がる】行ってきますね~

 

 

 

 

 

 

ん~後ろ髪ひかれる~あせる

【でん】【ころん】行ってきますね~

 

 

 

 

 

 

行くでしゅよしょぼん

 

 

 

 

 

かわええの~【でん】ドキドキ

 

「行かないで」

「連れて行って」

って感じ か~ラブラブ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・汗

 

行ってきます

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。

 


<DGCGとうちゃん>

 

 

 

 

ぐり も いってらっしゃい する~

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村