フード比較表更新しました- 取扱いあるものだけですが - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。 

 

 

今回は「フェレットボックス」ごとです音譜

 

 

 

 

オリジンのリニューアル待ちで伸ばし伸ばしになっていた「フェレットボックス」のサイトに掲載しているフード比較表ですが…あせる

 

 

メリックの取扱いも始めましたので作成し直しました音譜

オリジンまだです…ショック!

 

 

 

 

↑リンク 音譜

 

細かくて見づらいですが、ご参考までニコニコ

 

※作成には細心の注意を払っておりますが、間違っている箇所がございましたら、ご指摘いただければ幸いですm(_ _)m

 

 

 

 

クーラーの効いた部屋で

ボアのベッドでまったりする

【がる】

 

 

 

 

ベビ顔【ぐり】(笑)

 

 

反則級に恋の矢恋の矢恋の矢撃ち抜かれちゃいますにひひ

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。

 


<DGCGとうちゃん>

 

 

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村