初めてやっちゃいました- しっちゃかめっちゃか - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。  

 

 

 

 

昨日、思いつきあせるでインスタグラムのライブ配信というものを初めてやっちゃいましたにひひ

 

 

 

な~にも考えずにやってみたもので、ホントしっちゃかめっちゃかの配信となっちゃいましたね~ガーン

 

 

でんぐりころがる がちゃぁんと起きてくれてて、元気に遊んでくれたんで間が持ちました(笑)

 

 

ほとんど我が家のフェレ部屋の説明となってましたが…汗

 

 

アカウント名でどなたか分かる方もおられれば、え~っと???どなただったけ~と分からない方もおられ(ホント申し訳ないです)、コメントを追っかけるスピードも遅く、ましてや同時進行でコメント入力なんて指がついていく訳もなく←加齢

 

 

という言い訳三昧なブログを書きつつ、コチラでもあらためての御礼でございますべーっだ!

 

 

あとで知ったんですが、配信者側ではライブ配信が保存できるようですねぇ

 

テンパリ過ぎて何か変なコトしゃべってなかったでしょうかねぇ…

 

うーん、保存しとくんだったにひひ

 

 

結構いっぱい遊んだよな音譜

 

 

 

 

確かに【ころん】は白くなりましたね~

 

 

 

 

 

内弁慶がバレたか(笑)

 

 

 

 

【でん】かぁちゃんも楽しんで喜んでました~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。

 


<DGCGとうちゃん>

 

顔は映さないでくだしゃい

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村