バスルームより○○をこめて- 今年初めての - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。 

 

 

 

決して今年初めてのお風呂ではございませんべーっだ!

 

 

久しぶりにお風呂写真を撮りましたので、お風呂ネタを音譜

 

 

前回は昨年11月に【がる】の初めてのお風呂

バスルームより○○をこめて- がるも洗面所!? -

 

前々回は昨年8月に【ころん】の初めてのお風呂

バスルームより○○をこめて- ころんの初お風呂 -

 

 

 

と、いうことは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な~んて、スミマセンあせる

単なるお風呂でしたガーン

 

 

担当はいつものごとく

洗い担当:【でん】とうちゃん
撮影・拭き拭き担当:【でん】かぁちゃん

 

 

まずは【でん】から~

 

絶賛換毛中の【でん】

皮脂詰まりしないように丁寧に洗おうね~音譜

 

 

お風呂大好きな【でん】ですが、顔に水がかかるのがちっと苦手あせる

 

 

【でん】とうちゃんに支えて貰ってると上のようにいいお顔で浸かってますラブラブ

 

 

 

この日の2番手は【ころん】

 

お風呂大好きなんだけど、まだまだ周りのモノが気になる1歳2ヶ月女子(笑)

 

 

変なヘアスタイルになってるでにひひ

 

 

 

続いては【ぐり】

 

 

 

 

相変わらず入浴時間の短い【ぐり】べーっだ!

 

実はココにふわふわの秘訣があったのか~~~~~ひらめき電球

知らんけど

 

 

 

 

ラストは【がる】

 

【がる】はお風呂大好きドキドキ

 

【でん】とうちゃんの支えが無くてもジッとしてます

尻尾の皮脂詰まりもこうやって両手で洗えるから楽音譜

 

 

 

でんぐりころん の写真と違って【でん】とうちゃんの支えの手がありませ~んグッド!

 

余裕のあくび(笑)

 

 

 

しゃがんで、目線を落として

ゆっくりお話ししながら入れるのがたまらないラブラブ

 

 

お尻が浮いてても、顔が浸かるまでお湯がきても平気ニコニコ

 

 

 

お風呂ひとつでも4にょろ4色で個性があって、楽しいですね

 

 

 

 

今回のお風呂ちょっとだけオレンジ感落としてみました~(笑)

 

 

ではまたでんぐりころがる。

 


<DGCGとうちゃん>

 

 

いい湯でしゅ

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村