オータムフェレットショー2016 part6 | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。

 

 

またまたオータムフェレットショー2016 レポの続きです

 

当日のレポはコチラ

オータムフェレットショー2016 part4

 

オータムフェレットショー2016 part5

 

part1~3までは事前のことなので割愛にひひ

 

 

こちらはいただいたもの~ニコニコ

 

 

 

はい。アレ?っと思われた方もおられると思います汗

 

日付が変わって帰宅した【でん】とうちゃん

 

まずは、なにはなくとも【でん】【ぐり】【ころん】を車から降ろしてあげて、フェレ部屋へ放牧~

 

 

荷物を全て降ろして、ふぅ~と一息

 

冷蔵庫から缶ビールを出して

 

プシュッ!グビッ!

 

何かおつまみは・・・

 

あったニコニコあったニコニコ

 

 

【でん】かぁちゃん:「写真撮らんでええの?」

 

【でん】とうちゃん:「・ ・ ・ ガーン

 

 

さて、【でん】とうちゃんはどこで間違ったでしょうショック!

 

 

 

ゴメンなさい。撮影前に食べちゃったものもあります汗・・・

 

 

 

 

 

気を取り直して

こちらは【でん】かぁちゃんが購入したもの~

 

 

いつも可愛い商品をありがとうございます音譜

 

 

 

 

で、ご存知の方もおられると思いますが

こちらは【でん】かぁちゃんが当てたもの~

 

 

 

床の間のサイズにピッタリラブラブ

 

最初に【でん】をお迎えするときに、このワイルドホームも検討していたのですが、幅のサイズが入らないと思っていたらなんとビックリマーク

 

MAX幅はちょうど床の間の横の板の上!!

 

さっそく新しいおうちにセッティングしようね~ニコニコ

 

 

 

 

と、横道にそれましたが、

 

 

 

 

 

 

今回のフェレショーでフェレ部屋の和室はこんな感じにクラッカークラッカークラッカー

 

 

ん~~~和室にロゼッタ、ミスマッチ(笑)

 

矢印のロゼッタはフェレットボックスのスポンサー分です

 

 

 

もう1回だけフェレショーレポお付き合い下さいあせる

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころん。

<でんぐりころんとうちゃん>

 

もう少し続きましゅ
いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村