オータムフェレットショー2016 part7 | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。

 

 

 

 

長々と続きました オータムフェレットショー2016 レポ

 

お付き合い頂きありがとうございますニコニコ

 

 

 

最後はウチのカメラで撮った皆さまの愛フェレちゃん達です音譜

 

 

おしゃべりやエントリー、販売などでバタバタしてお会いしたのに撮れてないことが多い・・・あせる

 

少ないですが、【でん】かぁちゃんの写真館ですにひひ

 

 

 

ではでは

 

yumeさんちの心結ちゃんでした~(ありがと~)

ころん

同じ誕生日のカナディっ子

 

 

 

顔出しOKのようなのでにひひ

真面目な顔(笑)のたけひろさん

セーブルホブ1位おめでと~クラッカー兼続くん

 

 

 

ししゃもくんお利口さんにジャッジまで

待てたよね~

 

 

ぼんぬまーるさんちのまろんたん

ブースまで遊びに来て頂いて

ありがとうございました

 

新潟オフ会レポ楽しみにしています音譜

 

 

もなかさんちのもる子さん

パンダブレイズ3位おめでと~クラッカー

 

 

 

正面2ショットが撮れんかった汗

マロンママさんちのウラン子ちゃん

ころん

 

 

ルナさんちのこまちゃん

ころん

 

こまっちゃんいつも美人さんやね~ラブラブ

 

 

たぬきちゅ~ラブラブ

 

 

 

こまっちゃん

るぅくくん だよね?

 

いつもと顔が違う気が・・・

 

 

 

たぬきちゅーとるぅくくんに襲われる

ししゃもっく叫び

 

これはいつものるぅくん(笑)

 

 

ぐりのことが大好きでいてくれる

レンくんママさんちのリクくん

 

あんまり遊べなかったけど

今度ゆっくり遊ぼうねニコニコ

 

 

 

やっと出てきました【でん】

 

こまっちゃん越しでたぬきちくんとのご挨拶

 

 

 

はい。いつものように【でん】とウロウロしてた【でん】とうちゃん

 

 

もちろん、ウチのカメラにはジャッジ中、表彰の写真ばかりですガーン

 

 

その代わり皆さんがいっぱい撮ってくださって感謝、感謝でございますニコニコ

 

 

 

 

インスタの@incidentsmisaさんが撮ってくださった写真ラブラブ

 

でろ~~~~んラブラブ

 

本当に可愛い写真を撮って頂いてありがとうございます!

 

 

ショー結果も出たようですね→コチラ

 

 

次回2016年6月18日(日) 岐阜県多治見市 予定のようです

 

以前もコチラで開催されたことがあるようで(同じ場所になるのかな?)

ニューイヤーフェレットショー2013(フェレットショー実行委員会さんのブログ)

 

 

フェレ好きの皆さんが集まる数少ない場、少しづつでも協力していい集まりが継続していけるといいなぁ

 

 

実行委員会の皆さま

ボランティア参加の皆さま

エントリーされた皆さま

エントリーされなかった皆さま

ブース出店の店舗さま

 

楽しい時間をありがとうございました~ニコニコ

 

 

またお会い出来ることを楽しみにしております音譜

 

 

 

長々とフェレショーレポ、お付き合いありがとうございました

 

 

 

さぁゆっくり皆さんのブログを見にいこ音譜

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころん。

<でんぐりころんとうちゃん>

 

やっと終わったでしゅか
いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村