オータムフェレットショー2016 part4 | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。

 

 

 

 

行ってまいりました車「オータムフェレットショー 2016」

 

「フェレットボックス」でお買い物して頂いた皆さまありがとうございました

 

実行委員会の方々、ボランティアの方々、参加された皆さま、

お疲れ様でした と 本当に楽しい時間をありがとうございました

 

相変わらずインスタ、ブログとリアルタイムではまったく何も出来ませんでしたが、ゆ~~~~~くりとフェレショーレポを書いていきますのでお付き合い下さいにひひ

 

 

あっ!そうそう!

今回はご期待に添えることは何もしてませんからね(笑)

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

さてさて、今回は早朝ボランティアもエントリーしていたので、大阪出発は3時半車

※実際の走行時間はそこまでかかりませんが、途中ふぇれずの様子見と休憩も考慮しての時間です

 

そして今回はレンタカー借りて

もなかさん(→もなかおばさん家のいたちっこ)と

レンくんママ、パパ(→6にょろ、レリルラロるっ!~フェレット~

とご一緒に、一路浜松までニコニコ

 

 

最終時間調整地、浜名湖SAでは

たけひろさん(→13ニョロズたちによる賑やかな毎日)やESCのこさんとお会いして、会場のアクトシティ浜松へ

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

さてさて、我が子達の結果でございますが

初参加の【ころん】

 

コンパニオンアドレッセント(1歳未満の子)

何するでしゅかぁ?

Ring 1  8位

Ring 2 10位

Ring 3  9位 でした

 

 

 

 

お次は【ぐり】

 

カラースペシャリティ セーブル ホブ

 

 

 

見事3位おめでと~音譜

 

点滴の剃り跡が減点対象だったけど、それは仕方がないねべーっだ!

お利口さんでした

 

 

 

 

続いて【でん】

 

コンパニオンプレミア(過去に1位を取ったことがある子だけエントリー可)

 

 

 

4位おめでと~音譜

 

 

と、ここまでが午前中というか前半の結果でした

 

やはり、想像通りというか、想像以上のドタバタ汗

エントリーの呼び出しが頭に入ってこず、あたふたご迷惑をお掛けしました

 

 

 

エントリーの残りは【でん】【ぐり】

激戦区コンパニオンアダルトホブ

 

 

・・・は次回にあせるあせる

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころん。

<でんぐりころんとうちゃん>

 

もう少し続きましゅ
いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村