オータムフェレットショー2016 part2 | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。

 

 

 

後期エントリー期間も終了し、あと1ヵ月をきってきましたね

 

 

いつものことながらワクワクが加速中ですにひひ

 

 

 

さてさてウチのエントリーですが

【でん】

・コンパニオン アダルト ホブ

・コンパニオン プレミア

 

【ぐり】

・コンパニオン アダルト ホブ

・セーブル ホブ

 

【ころん】

・コンパニオン アドレッセント

 

です

 

 

【ぐり】にとっては最後のフェレショー

最初で最後のタイトルクラス

お利口さんにできるかな~

どんなコメントもらえるかな~

楽しみですニコニコ

空、飛べましゅか

 

 

 

 

「フェレットボックス」も出店しますよ~

で、商品の一部ご紹介

 

少し小さめの「くうねるあそぶミニマグカップ」

「普通のマグカップはでっかいんだよ~ショック!」という方にはおススメです

後ろがいつものマグカップ

 

 

 

お気軽に遊びにきて下さいね音譜

【でん】【ぐり】【ころん】とお待ちしております

 

 

 

ころんが待ってましゅ

 

 

 

 

 

でんはいつものように寝ときましゅ

 


 

フェレショーに参加予定の皆さま、【でん】とうちゃん、またうろうろしてると思いますが、会場でお会いした際にはどうぞよろしくお願い致します

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころん。

<でんぐりころんとうちゃん>

 

またとうちゃんのお守りでしゅか

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村