こっこれは!まさかの復活!?- クランブル - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。

 

 

 

今回は「フェレットボックス」ごとです

 

 

 

 

まずはコレをご覧ください

セレクションプラス 肉食小動物用クランブル 400g

 

 

こっ!このパッケージはっ!!

 

今は無き、PROじゃない方の「テ○ク○ケア」

 

 

 

コチラはフェレットボックスでも取扱い可能なんです

 

 

 

原材料は以前より少し変わっていますが

保証成分は

 

旧テ○ク○ケア

粗たん白質…38.0%以上
粗脂肪…18.5%以上
粗繊維…2.5%以下
粗灰分…8.0%以下
水分…10.0%以下
代謝エネルギー…380kcal以上/100g

 

 

セレクションPROテクニケア

たんぱく質…37.0%以上
脂質…21.0%以上
粗繊維…2.0%以下
灰分…7.0%以下
水分…10.0%以下
カルシウム…0.6%以上  
リン…0.5%以上
総エネルギー…400kcal以上/100g

 

 

肉食小動物用クランブル

たんぱく質…38.0%以上
脂質…18.5%以上
粗繊維…2.5%以下
灰分…8.5%以下
水分…10.0%以下
カルシウム…1.0%以上
リン…0.9%以上
総エネルギー…503kcal以上/100g

 

となっています

 

 

原材料で「アガリスク」とかが抜けちゃってますね

 

 

今は顆粒タイプは【でん】【ぐり】【ころん】共に食べてないので今回食レポはありませんしょぼん

 

 

フェレット用と明確には書いていませんが、フードが廃版になっていく中、復活してくれたのは嬉しいことですね

 

 

原材料など詳細はコチラから↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

 

【ぐり】の経過診察に行ってきました

 

もう落ち着いていて大丈夫とのコトでしたニコニコ

 

早速、久しぶりのうまうま美味しそうに食べてくれました~音譜

 

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころん。

<でんぐりころんとうちゃん>

 

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村