逆転- ただいま成長中 - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。

 

 

 

先日の【ぐり】のことがあって、ちょこちょこ体重をはかっているのですが

 

今の【でん】【ぐり】【ころん】はこんな感じですニコニコ

 

 

【でん】

現在 1,163g
(パスっ子♂ 1歳8ヵ月半)

 

 

【ぐり】

現在 1,013g
(パスっ子♂ 1歳7ヵ月弱)

 

【ころん】

現在 1,025g
(カナディっ子♀ 6ヵ月弱)

 

 

 

 

【ぐり】が体調崩したとはいえ、【ころん】の方が重くなったビックリマーク

 

 

ん~やっぱり成長期は早いですね

 

 

 

といっても【でん】の時の方が体重増加は急なんですが、当時は比較も出来ませんでしたしにひひ

 

あらためて見てみると「へ~」って感じです←だけかよ汗

 

 

【ぐり】も少しづつ体重も戻ってきてるし、みんな元気です音譜

 

でんぐり

 

 

でんころ

 

 

ぐりころ

 

 

 

 

でんぐりころん

 

 

【でん】かぁちゃんとタイミングが合わない~あせる

 

 

 

 

ではまたでんぐりころん。

<でんぐりころんとうちゃん>

 

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村