でんぐりボール改kai- 某アニメっぽく - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。

 

 

 

 

フェレットボックスの1周年プレゼントだった「でんぐりボール」

 

 

思いのほか、喜んで頂いて気をよくした【でん】かぁちゃん

 

改良版のプロトタイプを経て、完成したのがコチラ

 

「でんぐりボール改」(笑)

 

 

でんぐりボールの最後に次の紐をつなげて、またそこからボールを編み込んでるだけなんですけどねにひひ

 

 

早速、反応を・・・

 

ここと・・・

 

 

ここにボールが増えてましゅね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でんぐりボールなのに相変わらず遊ぶのは【ころん】ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でんぐりボール改でテンション↑で遊ぶ【ころん】を見て、勝手にテンション↑になって【ころん】にバトりだす【でん】←おいっ…汗

 

 

 

 

このまま追いかけっこになったので、ボールを3つにした効果はまた今度ガーン

 

 

 

 

 

【でん】かぁちゃんはフェレットショーの抽選会用の景品に出したいみたいです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころん。

<でんぐりころんとうちゃん>

 

急になにするでしゅか

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村